埼玉西武ライオンズゲームスポンサーによる 「石川県復興支援!ELEMENTSデー」開催のお知らせ

令和6年能登半島地震により、犠牲となられた方々にお悔やみ申し上げるとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

石川県において、飲食店や観光に携わる事業者、県産品の製造・販売を行う事業者の売り上げが大幅に減少するなど、いまだ地震による深刻な影響が続いています。

当社は、グループ企業である株式会社Liquidにおいて、石川県加賀市と市内の様々な施設を“顔パスによる手ぶら”で利用できるようにする「加賀市版スマートパス構想」に関わる事業に取り組む等、石川県とは深い関係にあります。また、今年の2月には復興支援のため同市に対して義援金の寄付も実施しています。

そして、この度、当社は石川県の復興と消費回復の一助となりますよう、「石川県復興支援!ELEMENTSデー」を冠名とし、4月14日(日)にベルーナドームで開催される「埼玉西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークス」の試合において、埼玉西武ライオンズの試合への協賛を行うことにいたしました。

一日も早く被災地が復旧できますよう、心よりお祈り申し上げるとともに、少しでもお役に立てるよう、微力ながら尽力して支援してまいります。


■参考
令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について(石川県)
https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html